料理

グラスフェッド和牛のカレーを食す

グラスフェッド和牛の牛スジ肉をつかって出勤前にビーフカレーを夫に作った。

今から4時間くらいサクッと働いてくる夫が今日も朝から愛のことばを存分にかけてくれる。最近はGReeeNの奇跡という曲を、わたしの事を思いながら口ずさんでくれる

お家のことだけだと、つまらなくなっちゃうから、週2回仕事にでる。

商店街のお店だから地元のお客様との距離感が近い。
お話し聞いていると、珍枠打った人は、567重症化しているね。567重症化の人は、以前は周りでいなかったけど最近はよくお見受けする。珍枠のせいなんだけど。珍枠後遺症でしょ。567後遺症じゃないよ。インフル枠と567枠を2つしてる人もいる。普段片頭痛のくすりも飲んでるそうだ。

Botが人口のほとんどを占めているという情報があったから、憤りも以前ほどではない。

 

 

関連記事

  1. 料理

    黒千石大豆と自然栽培玄米麹でお味噌つくり

    自分の才能の一つに、一見マイナスと思われることでも、プラスに変えれるこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 日常

    棲みわけます
  2. 料理

    黒千石大豆と自然栽培玄米麹でお味噌つくり
  3. 日常

    大根収穫
  4. 日常

    どこまでも内側が現実化するSEKAI
  5. 自己探求

    わたしを抱きしめる
PAGE TOP