日常

どこまでも内側が現実化するSEKAI

じぶんの内側がどこまでも現実化するこのゲームが、時にはつらく感じるわたしの個性を『ゴージャスな繊細さ』と表現する方もいた

じぶんを取り戻すために様々起きる。わたしは必ずそれを見つけだすことができる。ピラミッドから離れ丸い世界に移行すると決めてるのに、わたしの心は時に他人を『自分より上』に位置付けることがある。

『頭が良くて人気があって人望があって、お金があって仕事が成功している人をじぶんより上に位置づける』
この思い込みパラダイムがわたしの望む現実を邪魔する思考。それを破壊させるための出来事が起きた。
でも深呼吸と内観でじぶんと繋がり直すことが出来た

意思の力でどうにも出来ない思い込みを破壊させるためにわたしがわたしに与えたギフトな出来事。わたしはそれを必ず見つけることが出来る。じぶんと繋がりなおすと、解決する。起きていることの意味を必ず見つけ出すことが出来るわたしは最高です

わたしは、ゆるゆると生活楽しむのです。完璧でないわたしは最高です。

 

 

関連記事

  1. 日常

    思考停止なお人形

    とある人とどうしても会わなければいけない状況が突如やってきた。これもプ…

  2. 日常

    大根収穫

    ベランダ家庭菜園が丸1年経とうとしている。初めての大根…

  3. 日常

    棲みわけます

    おかしいよ。きみ変だよ。夫婦とのSEX時、口で相手の性…

  4. 自己探求

    わたしを抱きしめる

    じぶんを観たとき、小学5年生のころからメンヘラちゃんだったと思う。行動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 日常

    どこまでも内側が現実化するSEKAI
  2. 自己探求

    わたしを抱きしめる
  3. 料理

    黒千石大豆と自然栽培玄米麹でお味噌つくり
  4. 日常

    棲みわけます
  5. 健康

    周波数に助けを
PAGE TOP